2018年07月29日

備忘録〜井上玲音BDイベ2018〜

本年7月17日で17歳を迎えたこぶしファクトリー井上玲音さんのFCバースデーイベントが7月18日に光が丘IMAホールで開催、2回目公演に参戦してきた件の備忘録です。レポすっかり失念。。

DSC_0924.JPG DSC_0905.JPG

昨年の横浜で行われたBDイベントは申し込むも落選。本人を型取ったプラスチックプレートのキーホルダーは欲しかったな。。今回は当選、19:10開場で30分ごろ入場。席はやや後ろの右寄り、広過ぎずの会場であるため双眼鏡特に不要。

開演前にイベントMCの上々軍団2人がCDリリースの宣伝で2曲披露。

19:45開演、20:45終演の1時間のステージは以下の概要。

れいれいは物販撮影の衣装で登場。サプライズのお祝いメッセージはチャオベラの4人のVTR。深く慕っているようでVTR開始から泣き出すれいれい。

自撮りスクールのコーナーでは、自撮りが上手いと称されるハロメン4人の指南として写真紹介。清野桃々姫は「歯痛ポーズ」、川村文乃は「可愛くないものと撮影」、小田さくらは「自分が良く見える光源を探し撮影」。そんなテクニックを参考に撮影した作品は終演前に披露。

広瀬彩海さんをゲストに迎えてゲームコーナー…と見せかけたあやぱんへのどっきりコーナー。けん玉対決と見せかけて突然対決を放り投げ奇行に走るれいれいにあやぱんを困らせ怒らせるくらいの勢いで実施したものの、あやぱんきょとんで終了、何気に消化不良。

引き続きあやぱんゲストでこちらはどっきりなしのジェスチャーゲーム。一定時間内に10問正解し賞品をゲット…うーん。

次にヒューマンビートボックス披露。2曲披露で良くできていたように思います。

ミニライブのコーナーはれいれい1人で歌唱。

【セットリスト】
1.泣き虫少年(Buono!)
2.気がつけば あなた(松浦亜弥)
3.私の魅力(チャオベッラチンクエッティ)
4.通学ベクトル(℃-ute(鈴木愛理))
5.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
6.全力バンザーイ! My Glory!(チャオベッラチンクエッティ)

歌いたかったとのことでチャオベラ2曲、5曲目は浜浦彩乃さんリクエストとのこと。個人的には彼女バージョンでの通学ベクトルが聴けてよかったなと。

ステージ終演後はロビーでお見送り会。ハッピーバースデーを伝えて流れ退場。こぶしの末っ子さながらの妙な乗りではあるが堂々としたステージを見られて楽しいひとときでした。。
posted by べちこ at 20:00 | Comment(0) | こぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。